Kuliouou Ridgeハイキング

大好きな日曜日。完全オフの日
Hawaii Kaiの方にある、Kuliouou Ridgeに先日登ってきました☆
「30分くらいのEasy Hikeだよ〜」とそそのかされ、マラソンの練習で15キロの長距離を走った後に、
ハイキング楽しそう!イージーなら行く行く〜♬とホイホイ旦那に着いて行った私
イージーって言う割に、ストレッチするみんな。。。
IMG_0016_20101022170907.jpg
出だしの風景。
IMG_0017_20101022170917.jpg
もう30分は経つけど、まだ着かないの?と思いながら記念写真。
IMG_0019_20101022170925.jpg
だんだん、山に入っていきます。
IMG_0021_20101022170931.jpg
進むにつれて、新しい植物や景色にみとれていました。
IMG_0030.jpg
IMG_0036_20101022170952.jpg
これはハワイのクリスマスツリー?
IMG_0046_20101022170959.jpg
登ること2時間以上。。。お腹も空いて木の根っこがゴボウに見えてくる錯覚に陥りました
IMG_0049_20101022171008.jpg
やっと空が見えてきた〜。
IMG_0057_20101022171016.jpg
てくてく登って3時間。やっと頂上に着きました。この高さ、写真から分かるでしょうか?
すご〜い景色でした。ハワイ島やマウイ島まで、空気がクリアでよく見えました
IMG_0061_20101022171025.jpg
頂上でも記念写真をぱちり。みんな、お腹空きすぎて口数少なくなってました。
IMG_0074.jpg

登り3時間、下り2時間、決してマラソンの後にやるハイキングではありませんでした。。。
でも、色んな景色を楽しむ事が出来る、素晴らしいハイキングでした。
沢山ご飯を食べて、ちょっとエナジーバーでも持って行くことをおすすめします。
皆さんも、達成感のあるハイキングをしたい時に行かれてみて下さい!
素晴らしい景色が待っていますから〜

マハロ♥

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.