祝☆デベソ!

アローハ!
今日は新月の翌日
作り立てで酵素たっぷりの玄米甘酒でグリーンスムージーを作り、ヘルシーな朝ご飯にしました。


ヒルトングランドワイキキアンのヨガの後、ちょっとだけビーチをお散歩。今日も最高のお天気
朝9時半過ぎでこの日差し。暑くなったので早めに帰りました。


お昼はロイヤルハワイアン3階にある、BEIJING(北京)で中華ランチ♪


妊婦数名、赤ちゃんや子供も混じった賑やかなランチでしたシアトルへ引っ越すともこさんの送別会となりました。


エビチリはニンニクの芽が効いて美味しかった〜♪


食べてみたかった海鮮おこげ♡丁度良い薄味で、すごく美味しかったです!


コースを頼んだので、他にも色々と美味しいものが
最後にデザートの杏仁豆腐もペロリと頂いて、とっても満足なランチでした


カロリーを消費すべく、歩いて帰り、眠くなってお昼ね
もう少しで深い眠りに入る頃に、旦那から電話で起こされ不機嫌になりました。
寝る時はエアプレインモードにするのですが、それを忘れていた私が悪いのに、
「たいした用事もないのに、わざわざ電話してこないでよ?!」とキレる私。
最近、ホルモンバランスの影響でキレやすくなっているようで、ジョンに怖いと言われます。反省。。。
起こされて目が覚めてしまったので、プールで20分くらい歩きました。

夜は、懐かしのビーチヨガメンバーでディナー@アランチーノ
日本からの美江さん親子、そしてワイキキから引っ越してしまってビーチヨガに通えなくなってしまったさえこさんも♡みんなで久しぶりの再会嬉しい〜


海老とアボガドのサラダ♪海鮮サラダも写真撮り忘れましたが美味しかったです〜!


バーニャカウダ♪お酒が飲みたくなるメニューでした。


そして初めて食べた、青林檎とゴルゴンゾーラのピザ!はちみつをかけて食べると、なかなかいける〜!
赤ワインにとっても合いそうな濃厚なピザでした。マルガリータもいつも通り、美味しかったです。


ボンゴレ、ウニパスタを食べた後、このロブスターのパスタ!豪快に丸一匹のっています!
ピリ辛でロブスターのダシが効いて、美味しい〜♡


お店からティラミスのサービスもあり、またまた大満足なお食事でした


帰り際に、美江さんの息子さん、崇君にお腹の赤ちゃんを診察してもらいました
K応大学医学部5年生の崇君は最近産婦人科の実習やお勉強をしたそうで、私の素朴な疑問にも真剣に答えてくれました来週はハワイ大学の医学部でお勉強するそうです!


帰宅してシャワーを浴びていると、ついにおへそが裏返って、The デベソ!になっていて大爆笑
これだけ食べたら、お腹も大きくなるはずですよね。赤ちゃんも美味しいもので大きくなれてすごく幸せなはず幸せな気持ちで眠れそうです

明日も皆さんにとって良い1日になりますように☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.