HISチャリティラン

アロハ!
今日は微妙なお天気の中、朝5時45分にアラモアナ公園のマジックアイランドへ♪
HIS主催の、レアレアチャリティランの応援に行きました。

眠そうな3人リードとクリスはこういうランイベント参加は初でした。


アロハストリートのカズさん、ライトハウスの岩瀬さんも参加されていました。


6時にスタート!!!


イベントDJのチカピンと、スポナビの阿部さん、朝からテンション高いですね
チカピンはお友達のAyaちゃんがデザインしたマウマプのソックスを履いていました。
Runner's Routeで購入できますよ!


JTB駅伝の頃は妊娠が分かったばっかりだったのでお腹は全然目立ちませんでしたが、もうこんなに大きいの?!と驚かれました。そうです、今日から妊娠後期、28週目スタートです


ジョンがゴール〜!最初の2Kは友達に付き合って歩いたそうですが、さすがに途中から走ったそう。。。


痩せてランイベントに参加したクリス、素晴らしい!


リードも〜!膝が痛いのに良く頑張ったね〜!


このランイベントは、参加費が東北復興の為にドネーションされるんです
走って爽快になってハッピー!そして、参加費も震災復旧の為に使われるのでダブルでハッピーです

他にもRainbow for Japan kids の募金も行われていました。震災にあった子供達をハワイに呼んでスペシャルな経験をさせてあげるという素晴らしい企画で、去年もこのイベントで沢山の募金が集まったそうです1人でも多くの子供達が、ハワイで素晴らしい体験をすることができたら良いですね


その後、帰って9時〜ヨガでした。


天然シスターの、のりこさんとお揃いのウェアで寄り添う木のポーズ
予定日は約2週間違いです♪


今日は午前中は早くからアクティブだったので、午後はお洗濯をしたり、アイスクリームを食べながら映画をみたりして久しぶりに家でまったり過ごしました。ジョージクルーニーの映画を見て、あのダンディさに癒されました

夕飯はヘルシーに、鮭ちゃんちゃん焼き風煮込みうどん。
ワイルドサーモンとたっぷりのお野菜を、玄米甘酒とお味噌で煮込んで優しい味になりました。


今日はお天気が悪かったけど、明日は良くなるといいなぁ

皆様良い日曜日をお過ごし下さい♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.