マタニティ♡フィッシング

アロハ~!
昨日はハワイアンのお友達、リードのおばあちゃんの家にみんなで遊びに行きました。
おばあちゃんちの裏庭には、ココナッツ、マンゴー、パパイヤなどの木が沢山!


リードが汗水たらしてココナツの皮を剥いていました。見た目よりすごい力が要るようです。


リードのお父さんの漁船も、ここにおいてありました。


でも今日の釣りは船ではなくて、海の岸から小魚を釣る、地味~な釣りでした。


竹の釣り竿。昔おばあちゃんちの池でザリガニを釣ったの思い出しました。


小波にもまれながら、腰まで浸かって一番行動範囲の広かった妊婦の私。。。なのに私は1匹もつれませんでした。どうやら餌の付け方が間違っていたらしく、全部えさを食べられていました。


さすが、ハワイアンのお友達はちゃーんと釣れてました。とっても小さいお魚です。


大好きなリードのお父さんがお魚の下処理を慣れた手つきでやってくれました


うろこと内臓を掃除された魚たち。


前菜に、裏庭のマンゴーを切ってくれるリードパパ、レナード
私があと30年早く産まれていたら、レナードと結婚したかったです


ギャルで囲んでハーレム状態のレナード。


イカを唐揚げに~。


釣った魚は素揚げに~。


そしてバーベキューも。私は手作りキムチを差し入れしました。みんなに大好評ですぐになくなりました!


楽しくて美味しくて、とても楽しい夜でした。月がとってもキレイでした。


最後は、リードママのフレッシュマンゴーのケーキ


優しくて楽しいお友達と、愛情の沢山こもったお料理を頂いて、エネルギーチャージできました。

また今週も頑張ろう!!!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.