シュガーテスト

アロハ!
今朝はビーチヨガお休みで、朝1番にカピオラニ病院で婦人検診でした。
昨日の夜8時半から何も食べす、病院についてすぐ飲まされたのがこのオレンジ色の甘〜い液体。。。
そして1時間待たされている間に検診、百日咳の予防接種、そして1時間経ってから血液をとられて終了〜。

明日結果の電話があります。また今回も5パウンド増えていました。病院の体重計が壊れていると思っていたのですが、どうやら家の体重計が壊れているようでショックでした。

検診後に久しぶりにハワイに戻られたヨガの生徒さんの家でヨガをして、家具のインスピレーションのセールを覗いてきました。


赤ちゃんのお洋服を入れるタンス兼チェンジングステーションに、よさそうな棚を見つけました。
でも、残念ながらチェンジングのベッドの方が大きくて却下〜。。。


夕方Bed Bath Beyond でオーダーした低反発枕が届きましたが、型違いの物が届きました。さすがアメリカ。もう面倒なので、型違いで我慢します。


夜は近所の鉄板焼き屋さん、KOBEに初めて行きました。


テンション高いお兄さんのパフォーマンス。お決まりのタマネギの火山です。


ロブスター、ホタテ、イカを美味しく柔らかくバターレモン風味に焼いてくれましたこれだけ食べて、足りない〜。と思う私の胃はどうなっているのでしょうか?


別腹を満たしに、ノードストロームのジェラート屋さんへ♪


チョコ&チョコチップ、マカダミアバニラをジョンとシェアしました。
ここはこのウェイハーが美味しい〜♡


体重増加していたのに、全くセーブすることなく好きなものを好きなだけ好きな時間に食べています。
これで良いのか分かりませんが、胃も心も満たされて幸せです

明日も良い1日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.