♡ヨガ同期と再会♡

アロハ!
昨日は疲れていつのまにか眠ってしまっていました

朝はビーチでビーチサッカー大会があっていたので、公園ヨガになりましたたまには公園も気持ち良いものです。


ビーチヨガの後、ようこさんと一緒にヒルトンにできたラニカイジュースでヘルシー朝ごはん


日本でヨガを教えていた、ヨガスタジオの同期のヒゴちゃんが遊びにきてくれました。ヨガインストラクターの面接&オーディションの日に、更衣室で会ったのは約8年前。ひごちゃん19歳、私は27歳だったかな〜。肥後ちゃんも私も、今もヨガを教えてます♪


赤ちゃんにあやかるヒゴちゃん。久しぶりに会えて、嬉しかった〜


一緒のヨガスタジオで汗水(1レッスン1リットル以上)たらして働いたヨガ友は永遠の友です

次はひごちゃんの結婚式inハワイで会う事を約束してお別れしたのでした

また会う日まで元気でね〜!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.