粉もんの日

アロハ〜☆
今日は快晴でヒルトンハワイアンヴィレッジ前のビーチヨガが終わる7時半にはこのまぶしさ!夏です


帰宅して、粉もんその①。朝からマフィンを焼きました。お友達から頂いたフレッシュココナッツの実を削り、ブレンダーにかけてマフィンに入れてみました。ココナッツの鉄分、カリウム、葉酸が豊富なマフィン。米粉を25%くらい入れてもっちりノンオイルで焼いてみました。甘さはメイプルシュガー♪


午前にもう1クラスヨガがあり、クラスの後に生徒さん達と一緒にホクアにできたPANYAへ!粉もん②♪


焼きたてのパン〜♡


ケーキ♡


私がオーダーしたのは、緑のドリンク。キュウリと生姜エール。甘さ控えめで生姜が効いて美味しい〜♡


スモークサーモンサンド♪エッグサンドも美味しかったです。


グリーンビーンのガーリックソテーが、とっても美味しかったです!


夕方5時〜、「太りにくい、しみのできにくい体質になろう!」の勉強会がありました。
レクチャーをして下さったのは、ニューヨークのあつこさん。とっても素敵な方でした。


レクチャー後は、ハワイにあると〜ってもおいしいベーグル屋さんLOX OF BAGLESのサンドウィッチ!粉もん③
ベーグルは色々な種類があり、もちもちしてグー!そして中身もフレッシュな具で美味しい〜!
チキンサラダがとっても美味しかったです!!!てるみさん、マハロ〜!


参加者の皆さんと記念撮影。久しぶりに会えたお友達や、初めましての出会いが嬉しかったです。
私以外、遠近法を利用して下がっているのがズルいです!私はランプがあって下がれませんでした。


天然妊婦シスターズに囲まれるあつこさん♡


この後も、ギャルズトークは続いたのでした〜。
女性はいつまでもキレイで美しく幸せでいたいもの
そんな向上心がある方達とお話できてとても勉強になりました

それにしても、今日は粉もんばっかりだったな〜。。。
美味しかったけど!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.