♡ウン♡がついた日♡

アロハ!
毎週火曜日はJALヨガの日。
カピオラニ公園についたら、いつもの所に旗がたっていなくて、誰もいなくて焦る私。。。

「え?今日は火曜日だよね?!?!」

きょろきょろしていると、JALわくわくアロハ計画のスタッフの方達がいつもと違う場所から手を振っていました

今日はいつもの場所がスプリンクラーで濡れていたため、シェル側に移動したそうです。


巨大なモンキーポッドツリーの下で、皆さん涼んでいらっしゃいました


最近、前のマットに座る時に皆さんから感じる「まさかこのお腹の大きい人がインストラクターじゃないよね?」とういう目線が快感になっていますそうです、私が変なおじさんです!ではなくて、妊婦ヨガインストラクターです!初めて見る人は、びっくりしますよね〜!


気持ち良い風が吹く中で、鳥のさえずりを聞きながらのヨガは最高〜


上を見上げるとこの景色癒されましたが。。。
ヨガ中、鳥さんのうんうんが、ぼと!!!っと私のマットに落ちてきました
野外は、こういう事が起こるからね〜。。。自然の中だから仕方ないですね。
朝からしっかり♡ウン♡がつきました。


ヨガの後、この素敵な景色が見える素敵なお家へ♪


ヨガの生徒さんが、要らなくなったキッズ用品を分けて下さるとのことだったので、妊婦友達と一緒にお邪魔してきました。


色々と頂いた後、天然妊婦シスターのりこさんと一緒にカイムキのTOWNでランチ♪


お豆のパテのサンドイッチ、フレンチフライ、大根のチーズパスタ。
ぜーんぶ美味しかったです!


ランチ後はキッズ用品屋さん巡り。まずはキッズコーナー。


女の子のお部屋、こんな風にしてあげた〜い


次はカハラのKeiki2Keiki。早速ストローラーの掘り出し物を見つけたのりこさん。
欲しかったのが見つかって、良かったね〜!!!!!


家に帰り、午後のクラス。
妊婦さんがいないクラスだったので、太陽礼拝から始まる、ハードなチャレンジングなヨガをやって頂きました。皆さん、すごーい汗をかいていらっしゃいました!私は口で誘導してアジャストにまわりました。

夜はタイ気分に浸りました。具がはみ出そうなくらいの生春巻きと麺より野菜が多い焼きそばです。


明日も充実した1日になりますように〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.