抱っこ紐選び@Air Buggy

アロハ〜♪
今日はヨガがお休みで、のんびりした1日でした。
午前中は久しぶりにMy Ukuleleでレッスンを受けました。ララバイ(子守唄)を習いました


自宅でお仕事だったジョンを呼び出して、Air Buggyで赤ちゃんの抱っこ紐選び。
生後約6ヶ月の重さのルルちゃんを実際におんぶしてみました。


前向き。ONYAの抱っこ紐は腰のサポートがしっかりしています。


こちらはErgoです。腰のサポートの幅は同じくらいですが、厚みがONYAに比べると薄く、硬いかな〜。


Ergoはカットはシンプルにまっすぐにスッキリ見えます。ONYAよりも浅くて、ルルちゃんの頭も出ていますね。ここら辺の違いは、本当にそれぞれの好みですね〜。


まあ、6ヶ月くらいの赤ちゃんなら、かついだ感じはあまり変わらないと言うジョン。。。
ジョンがメインで赤ちゃんを持ってもらう予定なので、ジョンに決めてもらわないとな〜。。。

ということで、20lb(約14kg)のくまこちゃんを抱っこして比べることに。


すると、ErgoよりONYAの方がやっぱり腰が楽だというジョン。
長時間になると、やっぱり腰にきますからね。私たちは結局ONYAに決めました。


ErgoとONYAは殆ど同じですが、その違いを分かりやすく説明してくれるセイ子さんがいらっしゃるのでAir Buggyに行かれたら聞いてみて下さいね♪infant用のinsertはErgoのものもONYAに合うそうです。


お昼はロイヤルハワイアンの千房へ。ランチについて来るサラダ。結構大きかったです。


私は今日のランチスペシャル。海老がぷりぷりで美味しい〜!


ジョンはエブリデーランチの牛肉生姜焼き定食。


カウカウをみせたら、シャーベットのサービスがありました♡
初めて行きましたが、ランチはリーズナブルでボリュームもあり良かったですよ〜!


夕飯は中力粉を1キロ捏ねて、ジョンの非常食、肉まんをつくりました
これから、臨月に近づくにつれて腰が痛くなったりして夕飯を作れない時の為に、冷凍保存しておきます。


非常食のはずだったのに、ジョンは既に4個も食べてしまいました。
蒸し立てが一番美味しいんですよね

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.