☆いよいよ今夜放送☆

アローハ
最近のお天気は本当に気持ちよくって、ヒルトンハワイアンヴィレッジ前の早朝ビーチヨガの後の皆さんの顔がリラックスしてとっても眠そう〜
素敵な木が3本


今日はこの後、午前にあと2クラスありました。
妊娠前と変わらずヨガを教えている妊娠後期の自分が、たまに信じられません。
身体は動かし続けていると、体力も持続するんでしょうね。

だいぶ前に撮影があった、「世界の日本人妻は見た!」のハワイ編が日本時間8/27日火曜日夜放送です!


さて、私たち夫婦のお話はどんな風に編集されているのでしょうか?
皆様あくまでもTVということでご覧になって下さいね〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.