2回目のFlower Design Lesson

Aloha
今日は気持ちのよい風が吹く中、先月に続き2回目のフラワーデザインのクラスでした


今日もオアシスをナチュラルに隠す作業から。


お花をキレイに見せてくれる、黄金の比率を習いました。


色が一番濃いキレイな紫の薔薇は、なんと脇役へ回されました。
そこもポイントなのかしら?


お好みでクネクネの木も刺して出来上がり〜


今日の皆さんの作品です


今日も癒される皆さんと一緒に素敵な時間が過ごせて幸せでした


クラスの後、12時過ぎにPANYAへランチに行きました。激混みで待たされました。


私は前回と同じ、キュウリのジンジャーエール。今日はあんまり生姜が効いてなくて生姜ラバーの私には残念でした。


皆さんは麺類をお召し上がりになっていました。味見をさせて頂いたら、美味しかったですよ!
担々麺の方はさっぱりしていました。


私はナシゴレン。目玉焼きが悲しいことになっていました。目玉なし焼きです。スパイスが効いて美味しかったです。麺もご飯も量がロコ向けで、大量〜。


午後ヨガを1クラス教えても、なかなかお腹が減らず。。。
今日は消化の良いお鍋にしました。
大根、人参、ごぼう、里芋などの根菜類を沢山いれて、ポン酢とかやのやの柚子胡椒でさっぱり味


暑いハワイでも、お鍋は五臓六腑に染み渡ります

明日も幸せな1日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.