kulu kulu が近所にやってkulu

アロハ~
今朝はとても静かなビーチでヨガ出来ました。


朝の次のクラスは産後ヨガbaby&me


クラスが始まる前に、うん◎を大量にして着替えたりするハプニングも~。。。


お昼にジョンが仕事から帰ってきたので、ワイキキの銀座梅林でカツ丼ランチ♪
この時期はタンパク質と脂質を摂取するように妊婦本に書いていましたが、本当にそのようなものが食べたくなるんです。赤ちゃんに脂肪と筋肉が付く時期なんでしょうね。


帰りにイートンスクエアを通り抜けて帰ろうとしたら、日本のケーキ屋さん、kulu kuluのサインが
ずっと空いていたテナントに、kulu kuluがくると噂には聞いていましたが、サインを見て嬉しくなっちゃいました出産前にオープンしたら、シュークリームやロールケーキを食べ過ぎて、おデブになってしまいそうでヤバいですね乳製品はオッパイも詰まりやすくなるから程々にしないといけませんね。


午後のクラスの妊婦さん達左のまゆうさんは、もう産まれても大丈夫な時期。
大きなお腹で、よ~く動いていました!!!きっと安産ですよ~


夜はピザをオーダーしてmovie night
SWITCHというかわいい映画をみました。


ゆっくりピザを食べながら映画鑑賞なんて、あと2ケ月もしたら出来なくなっちゃいます
今のうちに、出来ることをしておきゃなきゃ〜

明日からLabor Day Weekend!
皆様素敵な週末を〜♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.