♡とっても嬉しいプレゼント♡

アロハ
今朝はビーチヨガの前にちょっと雨が降っていたようでしたが、ヨガ中は全く降らずとっても良いお天気で気持ちよかったです


今日はビーチヨガレギュラーのY子さんと一緒に、ちょっと早めのランチ@PANYAでした♪
私はキャロットジンジャージュースに、カレーサラダのサンドイッチ&クラムチャウダー
シンプルなエッグサンドも美味しかったけど、カレー味もおすすめです!!!


Y子さんは、最近はまっているというベトナムサンドイッチ&クラムチャウダー♪
サンドウィッチはどれも具沢山ですごくお腹一杯になります


Y子さんがちょっぴり早い、赤ちゃんのお祝いを用意して下さっていました
ジョンと私が欲しかったONYAの抱っこ紐とっても嬉しいです
大切に使わさせて頂きます


夕方は昨日に続き車探し。今日はクリスが付き合ってくれました♪
クリスも車を買い替えたいらしく、試乗していました。
私たちは、この中古のTOYOTAのCAMRY(カムリ)がやっぱり気になってもう一度チェック〜


夜はお野菜たっぷりのチャプチェを作りました。あとはオイキムチ


今日車探しに付き合ってくれたクリスも一緒に、大量につくったチャプチェをそのまんまボウルから豪快についで頂きました。チャプチェが大好きなクリス、とっても喜んでくれました


今日で連休もおしまい!
皆様明日からまたお仕事頑張って下さいね

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.