Fresh Cafe

アロハ!
今日はJALヨガの後、カカアコのFresh Cafeに初めて行ってきました☆
迫力ある絵が壁一面に


お外の席の壁もすごーい。


店内は外の絵からは想像つかない程、モダ〜ン。


すごーく居心地良さそうにしている、カイルアバイシクルのオーナーながのさんを発見!
ここのお店は、長居をしても、ぜんぜん嫌な顔されないのが良いところなんですって。


予定日が私より2週間早い、けいこさんと一緒にマタニティトーク
けいこさんは2人目も男の子!スーパーママになる準備はできたかな?


私はアボガドのオムレツサンドイッチ。ベーグルはエブリシングを選びました。


けいこさんは、ターキーペスト。


韓国のりを食べながら踊りだすファル君
おばちゃんはその7:3分けに惚れちゃったわ


お仕事中のながのさんにかまってもらうファル君。


どっちが早く産まれるかな〜?!


けいこさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました


どうもありがとうございます

出産前にまたランチに行こうね〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.