☆Ocean Houseのお得ディナー☆

アロハ〜
今日は夕方早い時間からアウトリガーにあるレストランOcean Houseへディナーに行きました。朝食ではビーチヨガの後にたまに利用していましたが、夜は初めて
5時過ぎだというのに、もう既に混んでいました。それには理由があるんです


予約していたので、すぐ席に案内してもらえました。海に近い席をリクエストしていたら、その通りにしてくれました。


出産予定日まであと2ヶ月を切り、2人でゆっくりディナーに行ける時間も限られてきたので、出産まで出来るだけ2人の静かな時間を楽しもうと雰囲気の良いオーシャンハウスでのディナー♪


西日もだんだん弱くなってきた6時前。早めのディナー。作らなくて良いディナー幸せ


私はホタテのレモンバターソース&コロッケ。ホタテは身が大きくてぷりぷりで美味しかったです。


ジョンは「サンセットスペシャルメニュー
6時前に着席してオーダーすると、なんと$34.95→ $21.95の割引になるんです!噂には聞いていたけど、すごくお得で美味しい〜とジョンは喜んでいました。がっつり食べたい男性にとてもおすすめなメニューですサイドでついてくるマウイオニオンマッシュポテトもすごーく美味しかったです!


だから5時過ぎでもお客さんが沢山来ているんですね♪
沢山の人が同じものを頼んでいましたよ
今日のサンセットの時間は6:43でした。6時台の予約は当日では取れませんでした。
サンセットの時間で海側の席を予約されたい方は、早めの予約が必要なようです。
他のビーチ沿いのホテル、シェラトンやハレクラニよりも景色は良く、リーズナブルな食事ができるオーシャンハウス、観光客の方にもローカルの方にもおすすめです!

明日はもう金曜日!一週間があっと言う間に過ぎて行きますね
皆さん素敵なTGIFを

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.