No rain, no rainbow.

Aloha!
昨日はビーチヨガが終わる頃、怪しいお天気になってきました


砂の上のシャバアサナ、大地との一体感が気持ち良いので、いつもはもう少し長めにするのですが、この雲でゆっくりはできないな〜と判断し、早めに切り上げました。案の定、ぽつぽつ雨からザーザーのシャワーに!!!ヨガ終了後、急いで近くの木の下に避難。小雨になったので、皆さんと一緒に帰っていると、こんなにキレイなダブルレインボー


美男美女新婚カップルのダブルレインボー!素敵~旦那さん、長渕剛に似ていて、シブ〜い奥様も目鼻立ちがはっきりしたべっぴんさん雨にあたったけれど、こんなにキレイな虹が見れて良かったですね!
No rain, no rainbow! 雨が降らなきゃ、虹は出ない!人生も辛いことがなきゃ嬉しいことは起こりません。こう考えると、辛い事があったときも、必ず後に良い事があると信じて頑張れます


午前にもう1つクラスがあり、予定日が2週間違いののりこさんとパチリ
ヨガがある週は毎回お腹をくっつけて写真を撮っています♡


お昼はNico'sでお魚を食べて、足りずにイカリングも追加。
ジョンは相変わらずFish&Chipsをお箸で食べていました。


その後、Target◎にいって、前から目を付けていたタンス兼チェンジングステーションを買ってきました。
中に入れるバスケットも買って、おもちゃやオムツを入れてみました。


夜はパインナッツとエリンギとブロッコリーと海老のペストパスタ。
コストコでブロッコリーを大量買いしたので、今週は毎日ブロッコリーを食べます


それにしてもすごくお腹が空く土曜日でした。。。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.