スポナビハワイさんビーチヨガ取材

ハワイのスポーツ情報を発信しているスポナビハワイさんがビーチヨガを取材して下さいました☆
お天気にも恵まれ、とっても楽しい撮影となりました
取材の記事は→コチラをご覧下さい。
最近はどこか遠くで雨が降ったり、ビーチもちょっとだけ雨がちらつくこともありますが、
とてもキレイな虹を見る事ができます
先週はダブルレインボウ(2重にかかる虹)を見ることができました!
ハワイに来てから、5回くらい見ました
虹の色は、チャクラの色と同じ順番なんですよ
image.jpg
No Rain, No rainbow!!!
最近のお気に入りの言葉です
IMG_0028_20101111065914.jpg
スポナビのA-1さんはさすがスポーツマン!木のポーズも簡単そうですね!
IMG_0029.jpg


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.