出産に向けての準備クラス修了

アロハ☆
今日は出産予定のカピオラニ病院で最後のマタニティクラスを夫婦で受講してきました。
身体が柔らかい男性代表で、ジョンが陣痛の際のポーズをみんなに見せてくれました


こんなポーズや、


そんなポーズ、


あんなポーズ。。。ジョン君、ふざけていませんか?!


最後にちょっとしたサプライズもあり、ホルモンせいなのか歳のせいなのか、すごく感動して泣いてしまいました。毎週日曜日、4回にわたるクラスも今日で終了。修了証も頂きました。カピオラニ病院の看護師ベッティさん為になるクラスをどうもありがとうございました


この産前の準備クラスは、初産のカップルにおすすめのクラスです。出産する女性はもちろん、旦那さんもどうやって奥さんをヘルプしたらいいのかを学べます。出産は夫婦の共同作業ですからね当日あたふたして格好悪いと奥さんに思われないためにも、夫婦で受講しましょう受講の申し込みはカピオラニ病院HPからできます。

クラスの後は、やっぱり稲葉〜
私は昨日食べ過ぎたので、今日はさっぱりとナメタケおろし蕎麦&山芋とろろでつるんと頂きました。


稲葉では毎回知り合いに会います。今日は以前一緒にお仕事をさせて頂いたコーディネーターとカメラマンに遭遇〜大きくなったお腹を触ってもらえて、赤ちゃんも感激です
まだまだ出産準備は沢山あるけど、頑張りま〜す

明日からまた新しい週の始まり♡
皆さんにとって、素敵な1週間になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡







Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.