ワイキキに新しく出来たCAFE☆ Tucker&Bevvy

アロハ〜
今朝のカピオラニ公園のJALヨガは、心の中まで風が吹き抜ける程気持ち良かったです
あれ〜?今月あまりキッズは見かけない時期なのに男の子が1人。大きいけどまだ幼稚園児なんですって!!!とっても上手にできていました


ヨガの後、最近リニューアルしたPark Shore Hotelの1階、スタバの横に出来たばかりのTucker&Bevvy という新しいCafeに行ってみました♪


店内は清潔感がありお洒落な感じ


トーストされる前のパニーニ達。そのまんまでも美味しそう!!!


手前のマンゴー&マカダミアナッツのパウンドケーキをみてヨダレがでましたが、この後ランチの約束があったのでぐっと我慢しました。


Hummsはベジタリアンの種類もあり、充実していました。フレッシュで美味しそう!!!


サラダも!


サンドウィッチも充実。他にもキヌアやクスクスのサラダ、ポテトのディルサラダなどなど、美味しそうなヘルシーフードが沢山〜


お友達と一緒に、テイクアウトして公園でピクニックしたくなりました

今日はとりあえず、気になったFresh Juice($6.5)のMean Green を試してみました!
kale,green apple,cucumber,celery,parsely,cilantro,lemon,gingerが入っていて、美味しい〜
これだけの種類が入ったフレッシュジュース、ワイキキで他に飲めるとこあるでしょうか?


他にもBeet入りのフレッシュジュースや、マンゴー、パイナップル系もありました。
スムージー($5.5)もどれも美味しそうでしたよ
これから人気が出てきそうなCafeですね!皆さんもワイキキのカピオラニ公園側に行かれたら、是非お試しあれ〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.