♡ママお出かけバッグ♡

アロハ〜
昨夜は本当に寝苦しくて、夜中3時にラナイの椅子に座って、クールダウンしていました。
今はお腹に赤ちゃんのヒーターもついているので、暑いハワイの9月は辛いです。

今日は午前中、ママお出かけバッグを探しにアラモアナショッピングセンターに行ってきました。アラモアナ3階にあるverabradleyヴェラ・ブラッドリーは全米で展開されているキルトバッグ専門店です。


産後ヨガの生徒さんが使っていたのと同じバッグを発見!!!これ、使いやすそうで気になっていました


防水加工がしてあるオムツ替えシートがついた便利なママバッグこのオムツ替えシートは、カバンにつけたまま折り畳めるし、汚れたら取り外して洗濯もできます!ポケットにはオムツやお尻拭きを入れることができます


中も沢山荷物が入るし、ポケットの数がとにかく沢山!!!赤ちゃんの着替えや、ミルク、ボトルなんかも整理して入れる事ができる、優れものバッグです!そして一番良いのは、キルトだからとっても軽いこと!!!そして産後ブルーを解消して気分を明るくしてくれそうな、派手な模様も魅力的です

このバッグの形で今日お店にあった在庫は、この写真の色や黒、緑などのシックな色ばかりでしたが、今月19日に新しいパターンを入荷するそうなので、もう少し待ってみることにしました。私は派手なピンクが入った柄がいいなぁピンク大好き〜

まだまだ準備するものが沢山。。。赤ちゃん、まだ出てこないでね〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.