ピクニックの予定が。。。

アロハ〜!
今朝8時前、気持ち良いミストのような雨が降っていたワイキキ。
太陽が照ってきて、キレイな虹が海にかかりました


カピオラニ公園でのJALヨガでは最初晴れていて立ちのポーズまで気持ちよくできました。
さあ、座りのポーズに入ろうかなと言う時、雨がざーっと降ってきました
雲の位置をみて止みそうになかったので、ヨガは中断。あとちょっとだったのに、最後まで出来ず残念でしたね。


雨は止んだのですが、なんだか怪しい雲行き。
お友達と待ち合わせをしていた、パークショアホテルのTucker&Bevvyに向かいました。


先週はがらーんとしていたのに、今日はすごく混み合っていました。
美味しいお店の評判はすぐに広がるんですね。


私はAuntie Oxi(beet,carrot,cabbage,red apple,grape)という抗酸化作用のあるフレッシュジュースと、Spinach-Mushroom Frittata&Fontina Paniniを頂きました!どっちも美味しかったです!!!


お友達はお野菜たっぷりのWrapを食べていました。これも美味しそう〜!!!


こちらはお友達が頼んだレモンクスクス♪食べさせてもらいましたが、美味しかったですよ!!!


こちらは癒しエネルギーたっぷりのヒロ君


お天気が良かったら、隣のカピオラニ公園でピクニックの予定だったのですが、今日は店内になりました〜。
お店にトイレがなく、少し離れた公園の公衆トイレを案内されたので我慢しました。お客さんは鍵をかりてホテルのトイレを使わせてもらえるようになればいいのにな〜と思いました。


私以外はみんな子供がいるママ先輩達。色々な話を聞けて勉強になりました。
今度はお外でのんびりピクニック、実現させようね〜!!!
楽しい時間をどうもありがとう

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.