☆超ラッキーなお友達☆

アロハ〜
今日はオーストラリアのお友達、スコットとディナーに行きました。
10年以上前、オーストラリアに留学していた頃のシェアメイトです

なんと、ハワイの旅を懸賞で当てたんだそうです!すごいラッキー

初めてスキューバダイビングの面白さを教えてくれたのはスコットでした。すぐに私もオープンウォーターのライセンスをシドニーでとりました。他にもセイリング、サーフィン、トレッキング、羊を追いかける事、などなど、オーストラリアならではのアウトドアの楽しさを思う存分教えてくれました。

今でもトライアスロンを年に数回こなす、アクティブなスコット。
明日は早朝から自転車でオワフ島を1周した後、夕方ワイキキからアラモアナまで泳ぐスイムレッスンだそうですさすがスポーツ天国の出身ですね。

今日はタイ料理のKeo'sに行きました。ここは結構薄味なタイ料理屋さん。
パパイヤサラダが美味しかった〜。


シュリンプパッタイと、カラマリのフライも美味しかったです。


スコットが、お腹の赤ちゃんにオーストラリアからプレゼントをくれました


どうもありがとう!
残りのハワイ滞在を楽しんで帰ってね〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.