マダム♡キム韓国料理教室

アロハ〜☆
最近イベント続きで忙しく、ブログをアップできないまま夜は撃沈しております
『ブログが止まってるけど、もう産まれちゃったの?』と心配してくれる方もチラホラ。

34週目に入りましたが、まだ産まれていませんのでご安心下さい

金曜日は韓国料理教室で、ユッケジャンスープ、チヂミ、チャプチェを習いました。


チヂミとチャプチェは以前習ったので復習になりました。
ユッケジャンスープは、早速家で作ってみようと思いました♪


マダム♡キムのお料理教室は、いつも美味しくて沢山食べてしまいますが、お野菜たっぷりだし化学調味料を一切使わないので消化もよく胸焼けが全くありません。お腹の赤ちゃんも良い栄養を吸収してさらに大きくなったかな

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.