サプライズ☆ベビーシャワー

アロハ!
土曜日の夜は、お友達みわちゃんの家でコリアンポットラックパーティー!!!
担当のチャプチェを張り切って大量に作りすぎて、思ったより時間がかかってしまいました。。。


お家でのパーティだし、揃った人達から適当に始めているだろうとゆる〜いハワイアンタイムでみわちゃんの家につくと、全員揃っているではありませんか?しかも何か私に向かってみんなが一斉に叫んでいる?!
「サプラーイズ!!!」と。。。テーブルにはこんなにかわいいベビーシャワーのセッティングが


チーム天然のみんなが勢揃い育児や仕事でお忙しい中、どうもありがとう


そして、チーム天然のみんなの”おかん”であるミワちゃんが腕をふるって準備したお料理♡
他の方達からの差し入れも沢山で、どれもこれも愛情がこもった料理で美味しかった〜♡


お腹一杯になったところで、お楽しみのゲームスタート!
私のウエストの大きさを推測して、リボンを切って行きます。


1番近かったきみよさんの勝ち〜!ネイルサロンココのマネージャーようこさんより、ギフトサティフィケート!


It's a girlのハッピーケーキも、かわいい〜♡お腹一杯だけど別腹で入りました。


そしてもう1つ、初めてやった面白ゲーム!12345のオムツの中に、チョコレートが1種類まるで、うん◎のように入っています。それのにおいをかいだり、味見したりして、どのチョコが入っているかを当てるゲーム


一見、うん◎のオムツに顔を近づけてかほっているよう。。。


うん◎のお味はいかがですか?


全問正解者のかずえさんの勝利!ネイルサロンココのギフトサティフィケートをゲットして満面の笑み♡
ちなみに、このうん◎は、「病院行きだよね〜これ。。。」とのこと。先輩ママ達のうん◎分析は、とても勉強になりました。


みんなが赤ちゃんの為に、プレゼントを用意してくれていました


順番にプレゼントをオープン♡どれもかわいい〜!


何故かハッピーホリデーのオムツも


オムツで出来たケーキかわいくて使うのが勿体ない〜!!!


素敵なお友達から、こんなに祝福されてお腹の赤ちゃんも私も、とっても幸せ者です海外での出産だけど、すごく心強いです!本当にどうもありがとうございました頑張って元気な赤ちゃんを産みます


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.