ヨガ友♡トーク

アロハ!
先日、お庭が可愛いCream Potへ行ってきました。


ランチデートのお相手は、ヨガ友の銀座ヨガ代表ともみさんう〜ん都会の銀座の匂いがしますね


クリームポット一番人気のメニュー、いちごスフレ


サーモンのエッグベネディクトも美味しかったです!


今現在の日本とハワイのヨガのニーズの違いなど、話は永遠と続いたのであります
私たち2人が共通している点は、個人でヨガビジネスを運営していて、自らがクラスを教えている事
クラス数を増やし他にインストラクターを雇ってクラスを人に任せるというより、個人発信的なヨガクラスを提供して生徒さんとの繋がりを大切にしたいなと思っているところ、1人でやっている分苦労もあるけれど、それが自分にとっても幸せだと感じている事だと思います単純に、ヨガを教える事が好きなんですね

ともみさん、またゆっくりお話しましょうね

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.