フライング

アロハ〜!
今朝はミストのような雨が降っていたのですが、ビーチヨガの時間は晴れてくれました。
皆さんの日頃の行いが良いからでしょう


ビーチヨガの後、ヒルトンの中のラニカイジュースでラニカイスプラッシュを朝ご飯に頂きました。
パイナップル、バナナ、林檎が入ったスムージーです。


その後、ヒルトングランドワイキキアンでヨガでした。昨日のJALヨガに続き、ワイキキアンのヨガも産休前の最後のクラスでした。スタッフの方にレイを頂いてとっても嬉しかったです遅くても来年の春には、復帰したいと思っています


ビーチヨガは10月中旬頃まで予約を受け付けておりますが、もし産まれちゃったらごめんなさい!
室内ヨガは今週一杯の予定ですが、体調をみながら、来月は平日の午前にこじんまりとぽつぽつと開催するかもしれません。

午前中にカピオラニ病院の妊婦検診でした。
恐ろしい体重測定。。。前回よりちゃーんと増えていました。
合計で約9キロ増えましたが、予定日まであと1ケ月ちょっとあります。
絶対に10キロ越えてしまいます。。。
旦那に、僕の体重にだんだん近づいてるね〜!と笑われたので、夕飯は作りませんでした。

丁度ドンキーに用事があったので、オープンした山頭火ラーメンに行こうと思いましたが、オープンは明日からと言われ。。。フライング〜。。。

1ヶ月前にキングストリートにオープンしたSea Dragon Tableに行ってみました。

ラーメンに裏切られ、私は既に麺類の気分だったので、担々麺を頂きました。美味しいけど、味が濃かったです。


ジョンは豚肉と野菜のピリ辛炒めと、小籠包を食べていました。こんなに味が濃いおかずを頼んで、白ご飯を頼まないジョンにびっくり。私はジョンがご飯を頼んだら一口欲しかったのに、ジョンがご飯は要らないといいはるので、私も食べれませんでした。まあ、炭水化物のとりすぎは良くないからいいんですが、一口食べたかったなぁ。


ジョン、密かに私の体重のこと気にしてくれているのかしら?!

明日も素敵な1日になりますように☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.