☆レジストリー☆

アロハ!
今朝も晴天の中行われたヒルトンハワイアンヴィレッジ前のビーチヨガ


毎年ハワイにいらっしゃっている廣瀬さんご夫妻。奥様は助産師さんなので出産についてのお話を聞く事ができました


午前中、ウクレレの帰りにワイキキのAir Buggyへ立寄りました
私はグレーのストローラーを買いました。もうすぐ使う時が来るから楽しみです


今日Air Buggyに立ち寄ったのは、そろそろストローラーの中敷を選ばなきゃな~と思っていたため
ストローラーの外はグレーだから、中はピンクの模様がかわいいな~
「レジストリーもできますよ!」と店員さん言われ、ベビーシャワーをして下さる予定のヨガの生徒さんから、「まだ揃っていないものはありますか?」「後は何が必要ですか?」アメリカ人のお友達からは「レジストリーしてないの?」と聞かれていたのを思い出し、レジストリーというものを初めてしてみました

レジストリーというのは、デパートやお店で欲しいものをリストアップしておいて、その中から選んでもらうというアメリカらしい合理的なシステム日本人にとっては、欲しいものをリクエストするのはちゃっかりしていて少し抵抗がありますが、プレゼントを贈る側にとっては、他の人とプレゼントがかぶらないという利点があります。結婚式のお祝いもレジストリーというシステムが良く使われています。もちろん、レジストリー以外のものでも大丈夫。

ストローラーの中に敷く中敷きと新生児用のまくら。


かわいい豚のオムツ道具入れバッグ


どのタイプのカーシートにも装着可能な、赤ちゃんを人ごみから守るためのカバー。


ストローラーに装着可能なお買い物バッグ、エンジェルの羽がついた汗取りタオル。


オーガニックコットンで出来た赤ちゃんのおもちゃ♪


などなど、どれもかわいすぎて、見るとキリがありません。。。

明日も素敵な1日になりますように☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.