Noriko's Baby Shower

Aloha!
今日は朝からカハラホテルへ


プルメリアが満開で良い香り~


結婚式も行われていました


今日カハラホテルに行ったのはのりこさんのベビーシャワーの為


妊娠32週と35週!予定日が二週間ちょっと違いますが、同じ月の予定日


カハラホテルのプルメリアビーチハウスのビュッフェは、フルーツもお野菜も美味しい~


でも、1番美味しいのは納豆ご飯!
私達のテーブル、かなりのにおいを発してました


最後のデザートもちゃーんと頂きました!カハラサダ(マラサダ)美味しかった~


お腹が満たされた後は、プレゼントオープン私は自分の娘とお揃いのマリメッコのお洋服と、オーガニックコットンのオモチャをプレゼントしました産まれたらお揃いで着せるのが楽しみ


みわちゃん作のダイパーケーキ!中はオムツです!かわいい~


プルメリアビーチハウスで一押しのウェイター、Eric以前、時間切れでマラサダを食べ損ねて泣きそうになっていたら、キッチン裏から山盛りのマラサダを席まで持ってきてくれました。今日は私達のテーブル担当じゃなかったのに、段差が危ないと心配して私が持っていたお皿を席まで運んでくれて椅子までひいてくれました危うく惚れてしまいそうな程のジェントルマンです!


天然シスターズ&のりこさんのファミリー合同のさぷらーいず!ベビーシャワー大成功でしたのりこさん、待望の男の子の赤ちゃん、おめでとう!素敵なお産になりますように


天然シスターズの皆様、今日も皆様のボケぶりに大変癒されました素敵な時間をどうもありがとう

また素敵な週になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.