Mommy to be

アロハ〜
今日は9月最後の日。Team Hokuaのプライベートヨガのクラスも、産休前の最後のクラスでした♪
しばらくの間お休みを頂きますが、産後自分に余裕ができたらまた復帰しますので、その際は宜しくお願い致します

ヨガの後、Team Hokuaの皆様が、Mimasuyaにてベビーシャワーをして下さいました
お忙しいのにダイバーケーキを作って下さったキコさん、どうもありがとうございます
このオムツケーキの贈り物は、ハワイ独特のものらしいです。メインランドではあまり見かけないそうです。


パスタコースの前菜。そしてサラダもありました。ドレッシングが今日はとっても美味しかったです♪


パスタ。ペスカトーレ。


デザート。かぼちゃプリン。


いつも笑いの絶えない皆さんとのヨガ、もう既に恋しいです
きっと赤ちゃんは、お腹にいる頃から皆さんの笑い声を聞いて育っているので、楽しいアンティ達に会える日をカウントダウンしていると思います


予定日まであと1ケ月。。。早いものです。早いかな?遅いかな?

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.