山頭火ラーメン

アロハ
今朝はノリの良い皆さんとヨーガでした


妊娠35週、33週に挟まれる妊娠中期の妊婦さんおっきなお腹でツンツン!


近所にkulu kulu がソフトオープン臨月にいけない誘惑が~


ランチは八景~。今日のランチは鮭のきのこ餡掛け美味しかった~


天然の姉、のりこさんはおでんセット日本からのお友達も一緒に


はるみさんも~私はご飯おかわりしたというのに、はるみさんはご飯を半分残していました。痩せている人はこういう努力をしているんですね。


夕飯はドンキーにオープンした、北海道の山頭火ラーメン六時前についたのですが、15分くらい待たされました。


ジョンはチャーシュー塩ラーメン大盛り。私は塩ラーメンに味玉。単価は忘れましたが、税金とチップを入れて$27(約2700円)でした。日本に比べると、ラーメン高いですよね?まぁ、日本のラーメンが食べられるだけ恵まれているのかな?


美味しいものを沢山食べた1日でした。
赤ちゃんも栄養を吸収して一段と大きくなったでしょう

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.