アンティ達とランチ@サントリー

アロハ!
今日は朝ロイヤルハワイアンでウクレレクラスに参加した後、キレイなフラを見て癒されました


お昼はアンティのわかなさん&ともさんと一緒にサントリーへ♪


わかなさんは、お刺身御膳♡おいしそー!


ともさんは銀ダラと揚げ出し御膳。


私はうなぎ丼&アサリのお吸い物〜♪かなりのボリュームで妊婦の私でも大満足でした。
うなぎのタレは、ちょーっと甘めでしたが。。。ローカル向けなのかな?


お腹一杯だというのに、デザートは入ります。黒ごまプリン♡


その後、アンティわかなさんがストローラーのマットと枕をお祝いで買って下さるというので、一緒にエアバギーへ行きました。


こちら水玉!かわいい〜!


ハワイ限定柄!枕がお揃いなのがなくて残念でした。


最初に選んでいた、控えめなピンクの模様。結局迷ったあげくこの柄にしました!
アンティわかなさん、どうもありがとうございましたそしてアンティともさん、赤ちゃんの便利グッズをどうもありがとうございました!


家に戻ると、明日から始まるはずだったうちの階の廊下の壁の補強作業が、今日既に始まっていました。
明日から窓を閉めておくように通達きていたのに、今日から知らせもなく始めるってどーゆーこと?
お陰で家の床、キッチン、ザラザラ〜。。。昨日家の中ぜーんぶ掃除したばっかりなのに。。。涙。
帰ってくるなり、ジョンは激怒!今日は私も怒りました。

でも、夕方こんなにキレイなダブルレインボーが見れたので、怒りもふっとびました


夕飯は手抜きで揚げてない豚の酢豚。簡単でヘルシー。すぐに出来るメニューです。


最近、「明日は何を食べるか?」そればっかり考えています。産まれる前に行きたかったレストランや食べてみたかったメニューを制覇したいです!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.