☆マタニティヨガTT無事終了☆

アロハ〜
今日は久しぶりにワイキキにあるヨガスタジオ、ヨガアロハへ


現在、ヨガアロハでは全米ヨガアライアンス200時間トレーニングが行われています。
その内の3時間をマタニティヨガに割いているヨガアロハ。私はそのクラスを前回のトレーニングの時から担当させてもらっています

先ずは皆さんに、妊婦の気分になって頂くため、お腹にブランケットをつけてもらいました。
本物のお腹の方が重いけど、動きにくさはこれで体験できますからね


マタニティヨガの目的や効能、やってはいけないポーズを説明しながら、プロップス(ブロックやボルスター)等の補助の使うポーズを実際にやってもらいました


なんちゃって妊婦さんが10人お腹のブランケットが既に暑苦しそうでしたが、リアル妊婦はもっと暑いんですこの後も立ちのポーズ、仰向けのポーズを実際にやってもらい、皆さん真剣にメモをとって勉強熱心


最後に皆さんと一緒に記念撮影あと3週間のトレーニングが残っている皆さん。頑張って下さい将来素敵なヨガインストラクターになって、活躍されることを期待していますマタニティヨガで妊婦さんを癒してあげて下さいね


最後にみーんなにお腹をなでなで触ってもらいました沢山のエネルギーを頂きました


ヨガアロハのオーナー里ちゃんと
次回のトレーニングの時は、産まれて何ヶ月になっているのかな〜?

もしかして、このクラスの前に産まれちゃってたらどうする〜?と不安だった私たち。お腹の赤ちゃんはお利口さんでちゃんと待ってくれました無事に終わって一安心しました

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.