マダム♡キムBD会@サントリー

アロハ
今日は晴天の中のビーチヨガ、とっても気持ち良かったです!
出産前にあと何回できるかな〜?


今日は2週間半予定日が違う、のりこさんもビーチヨガ!
あと何回一緒にマタニティフォトを撮れるのかしら?
36週と33週です!


妊婦サンドイッチ


ビーチヨガの後、ヒルトンの中のラニカイジュースで朝ご飯♪
私はDr.Greenのカルシウム入りを頂きました


お昼はロイヤルハワイアンのサントリーへ♪
売り切れご免、限定何食?のランチスペシャルを頂きました。
1皿目。お刺身、青菜のおひたし、じゃこおろし。

2皿目。松茸土瓶蒸し、ホタテとアスパラの天ぷら、銀ダラ、鶏の柚子焼き?卵焼き、栗ごはん、お吸い物、御漬け物。


それに抹茶アイルクリーム&小豆がついて、$28です。デザート付きでこんなに沢山のものが頂けて、ワイキキではお値打ちだと思いませんか?すぐに売り切れるメニューだそうです。今日はこれの他にもう1つカツオのたたきガーリック風味のどんぶりもスペシャルでしたよ!

こちらはチラシ御膳。ウナギと卵が沢山〜。


「笑う角には福来る」という諺がピッタリの、いつも明るいマダム♡キムこと明子さんヨガチームでちょっぴり早いお誕生日をお祝い出来て楽しかったですますます素敵な歳になりますように


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.