祝PoePoe一周年記念ランチ

Aloha
お昼はシェラトンワイキキへ☆


吉幾三さんがオーナーの吉屋に初めて行ってきました。


ランチメニューの刺身天ぷら定食を頂きました。


デザートは抹茶アイスクリーム。ペロリと完食。体重増加が止まらない訳です。


Poe Poe Hawaiian Culture Center はオープンして1周年記念を迎えました今日は久しぶりに校長先生をはじめ、他の講師陣が大集合みんなワイワイお話が止まらない~


フラのマリア、カヴェナと一緒に。三人のショットは2月のウクレレコンサート以来。。。


最後に校長先生こと関口さんにお腹を触ってもらいましたお腹の赤ちゃん、音楽好きになるかなぁ~?なるといいな〜


今年からサザンオールスターズが活動を再開したので、大忙しの関口さんウクレレより重いベースを弾くのは腰にきて大変なんだそう。頑張って下さい毎年カカアコパークで2月に行われているウクレレピクニックは、関口さんのスケジュールの都合上、来年は5月に予定されているそうですお天気は2月より5月の方が良さそうですね

その頃には、赤ちゃんは6ヶ月になってるのかぁ~。その頃にはヨガも完全に復帰していることでしょうきっとあっと言う間なんだろうなぁ

PoePoe一周年おめでとうございますこれからも、ハワイ文化を始めとする楽しいイベントを体験できる、素敵なカルチャーセンターとして発展していきますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.