遂に10kg到達!!!

アロハ~!
今朝は雲一つないビーチヨガでした


私はヨガの後家に戻り朝ごはんを食べて少し休んでから、お天気がとても良かったので、またビーチに戻り海に入りました頭からすぼーんと潜ったり、大の字になって浮いてみたり、身体が冷えない程度に海に浸かって、あとは日光浴海はプールよりも後がスッキリします

お昼はお友達のまゆみちゃんと八景へ。今日のランチはブリ大根カレー煮。大根に味がしみて美味しかった~雑穀米おかわりしました!


夜はお家で餃子とアボカドサラダ。


毎日これだけしっかり食べているので、お腹も大きくなり、体重も順調に増えています。

今まで、病院での体重測定はlbパウンドなので、あまり真実を見つめていませんでしたが、今日は勇気をもって久しぶりに家のTANITAのデジタルの体重計で体重を測ってみました。妊娠してついに10kg増となっていました日本なら病院から追放されるのでしょうか?

明日で妊娠37週。予定日まであと3週間もあるというのに、既に10kgに到達してしまいましたあと3週間でどれだけ増えるんだろう?恐ろしいです。さすがに10kg増は重~いです。

でもジョンがタイミング良く?近所のkulukuluでケーキを買って来てくれたので、我慢せずに夜のデザートを頂きます人の好意は断りません


皆様、良い週末をお迎え下さい♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.