感動のフィッシュバーガー

Aloha!
今の時期の6:30のビーチはこんな感じです 朝焼けがとてもきれい。


木のポーズが完成する前の図。


完成~!砂の上はよりコアの筋肉を使います


今日で妊娠37週になりました。もういつ産まれても大丈夫な正産期(37〜42週)に入りました。


今週末は出産前の大掃除Home Depotで電球のリサイクル、Best Buyに古いプリンターとデジタルカメラをリサイクルに出してきました。あ~、スッキリ。


お昼は大好きなNico'sへ


本日のフィッシュバーガー(OPA)を頂きましたハーブ(ディル)がきいたパテは香りが良く、とてもジューシーで最高に美味しかったです。今まで食べたフィッシュバーガーの中で1番の美味しさでしたジョンは相変わらず、フィッシュ&チップスをお箸で食べていました。


夕飯はコストコで買った蟹で蟹スキ


〆の雑炊、最高~


37週で既に10kg増えたというのに、まったく気にせず好きなものを食べています
ストレスフリーが一番

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.