ウニ蕎麦に裏切られる

アロハ!
今日はビーチヨガに、とても身体が柔軟で格好良いお父様とその娘さんが参加して下さいました。


お昼は天然なお友達とアラモアナの六角へ♪
昨日から「ウニ蕎麦を食べる」と決めていたのに、「今日はウニ蕎麦ありません!」と店員さんに言われてショーック!諦めて、カキフライ定食を頂きました。出産前に、ウニ蕎麦リベンジできるかな?


みんなで食べると美味しいね♪


別腹で黒ごまアイスクリームを頂きました。


のりこさんは牛乳プリン。


みわちゃんは抹茶白玉。


大集合〜


お腹が目立つようになってから、ほぼ毎週のように撮っているマタニティフォト。
34週と37週です。いつまで撮れるかな〜?


夕方、近所のヨガの生徒さんの赤ちゃんを見に行きました!!


かわいい〜ミルクの匂いがたまらな〜い。

次は私の番だな〜。でも、ウニ蕎麦を食べるまで、出てきちゃだめだよ〜
なんて、こればっかりは赤ちゃんが決めることなので、分かりません。。。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.