Aloha Streetの愉快な編集部

アロハ
出産予定日まであと16日
毎日、今日が出産前最後の外食かも?とランチに出かけています。

今日はアロハストリートの愉快な編集部の皆さんと一緒にキムカツへ行って来ました皆さんお仕事お忙しい中時間を作って下さり、赤ちゃんのおくるみをプレゼントして下さいました本当にありがとうございます


ミルフィーユのように豚の薄切りが重なったカツと、ジャンボな海老フライ。この海老がプリップリで、すご~くおいしかったです。あと二本食べたかったです。ご飯もつやつやでおいしくて、3杯も食べてしまいました


アロハストリートのwebクーポンを見せると、ソフトドリンクかデザートがついてきます日替わりランチも美味しそうでしたよ!

あ〜、あと何回出産前にお出かけ出来るんだろう。。。
と、まるで出産後は牢獄へ入ってしまうかのように、今のうちに〜!と出かけている毎日です。
出産迄カウントダウン。。。産まれる当日まできっと外出していることでしょう

明日も美味しい一日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.