何年振りだろう?

アロハ☆
今朝6時過ぎの朝焼け。マノアの山の後ろがピンクに焼けていてとてもキレイでした。


ヒルトンへ行く途中の朝焼け。


角度が違うと色も違います。どこを見てもキレイ


初ヨガ!の方もビーチヨガに参加して下さり、ヨガって地味にキツイのを体感されていたようでした。呼吸にちゃんと集中すると、見た目以上にハードですからね〜。


ヨガ後はヘルシースムージー。チアシードを入れると膨らんでドロドロになるのでお腹一杯になります。バナナ、マンゴー、豆乳、青汁を入れてみました。


お昼はヘルシーとは程遠い、ハンバーガー@Wolf Gangs私も今日は珍しくハンバーガーを頼んでみました。牛肉のハンバーガーを自分でオーダーしたのは何年振りだろう?というのも、3年間程、牛肉はにおいも嫌で食べたいと思わなくなっていたのに、妊娠してから牛肉がまた美味しく食べれるようになったからです。多分、プロテインと鉄分が必要なんでしょうね〜。妊娠中のcravingは本当に不思議。食べたいと思うものは我慢せずに食べるようにしています。


ランチの帰りは、久しぶりにジョンとワイキキを散策しながら、まだ揃っていないベビー用品のお買い物。。。準備って、本当にキリがないですね。きっと終わらないものなのでしょう。。。

夕飯は冷蔵庫に残っていたお野菜を使って蟹雑炊。切り干し大根、ひじきを入れて、柚子ポン酢であっさりした雑炊にしました。切り干し大根は、身体の中に溜まった古い脂を出してくれる作用があるそうです。味海苔のきざみ方が豪快すぎるのは、つっこまないで下さい


そして最近毎晩食べている食後のデザートは、梨。コストコで買った梨が以外にも美味しくて、はまっています。夜の果物は太るもとですが、梨は解毒作用も利尿作用もあるっていうし、アイスクリームよりマシよね?とポジティブに考えて美味しく頂いています三年番茶と一緒に。牛肉で酸性に傾いた身体、少しはアルカリ性に近づいたかな〜?


もう明日は週末。今週土日でベイビーの準備と家の大掃除、終わらせたいと思います
皆様良い週末をお過ごし下さい

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.