♡Hula♡Hula サンド♡

アロハ
月明かりがきれいな早朝


澄んだ空気の中、ビーチヨガは気持ち良いです出産予定日12日前なのにまだビーチヨガ気持ちよく出来ています朝のビーチは涼しくて本当に気持ち良い〜なんだか産まれる当日までやってそうな予感です


午前中は38週の妊婦検診でした。体重は妊娠してから24lb=10.8kg増やっぱり10kgからさらに増えていました子宮口は2センチ開いていました。でもまだまだ下に下がってくるそうでもう少しかかるねと先生に言われました。今週はまだセーフかなぁ

出産時に看護婦さん達がしゃべる英語がわからなかったら困るので、出産時に使われる英単語のお勉強本番は、覚えた単語なんか忘れてジョンに罵声を浴びせている自分が想像つきますが


お昼はお蕎麦の稲葉へ。お店に入るとあれ?知っているきれいなお姉さんQueen of 天然こと、Hulaのマリ先生ではありませんか私が妊娠出来たのは、何を隠そうマリ先生のタヒチアンクラスのお陰!砕ける程腰を振ったからです。その日に着床したと確信していますマリ先生のフラクラスにご興味がある方はコチラをご覧下さい。


今日のランチデートのお相手は、これまたHulaの先生、ミイラニさんでしたミイラニさんとは、ヨガ、彫金、マクロビなどなど、興味ある分野が沢山共通していて、いつもお話が楽しいです。ミイラニさんはフラとヨガを融合させたAloha Flowというエクササイズを教えています。結構コアを使うエクササイズですよ!ミイラニ先生のクラスにご興味があるかたはコチラをご覧下さい。


今日はキレイなHulaの先生達にサンドウイッチされちゃいました

私が今日頂いたのは、冷やし胡麻ダレ蕎麦。さっぱりしたごまダレに、シソ、ネギ、のり、わかめ、鰹節がのっていて、すごく美味しかったです


帰ってからは週末に引き続き、掃除モード。バスルームのシンク下を整理したり、お化粧のスポンジや筆を洗ったり、やることは探すときりがありません。

夜は手抜きでサーモンと野菜のグリル。下処理だけしておいて、ジョンに下のグリルで焼いてきてもらいました


体重が増えたというのに、秋を感じたくて林檎とクルミのケーキまで焼いてしまいました自分に甘すぎですね


明日もハッピーで美味しい1日になりますように~

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.