ホノルルマラソンと言えば

アロハ
朝焼けがキレイな6時半のビーチ


今日のビーチヨガは、カナダと日本から素敵なカップルが参加して下さいました。正直、臨月に入り10月下旬までビーチヨガできるなんて思ってもいなかったので、自分で自分にビックリしています。今週の土曜日も予約が入っているので、産まれていなくて体調よければ開催の予定です


帰り道にDuckの家族に癒されました


今日のランチデートのお相手は、ホノルルマラソン!と言えばこの人〜!しょうこさんハワイのスポーツイベントに参加するアスリートで、しょうこさんを知らない人はいないのではないでしょうか?今年はJTB、 JAL PAKの他にHILTONのマラソンイベントもあるそうで、大忙しになるそうです3年前に私がホノルルマラソンを完走できたのはしょうこさんのお陰でした。いつも声が大きくてTHE体育会系の素敵なしょうこさん会うといつもとびきりの元気をもらえます


小千谷に来たら、やっぱり新潟小千谷名物の、へぎそばつなぎに海藻が使われたとってもヘルシーなおそばなんだそうです。


夕方、ワイキキを歩いていると、お仕事帰りのキヌエさんに遭遇〜昨日キヌエさんは元気かな〜?という話をしていたので、会えてとっても嬉しかったです


向かった先は、ワイキキで1番安い!で有名な携帯レンタル屋さん、HOKU出産予定日後に両親が日本から来るので、両親がハワイで使える携帯をレンタルしに行ったのでした1ヶ月以内なら、使った分だけしか料金がかからないプランがあります。かかってきてもかけても1分間85セント。携帯のレンタル料がかからないのが魅力的です。


夕飯はジョンも合流して、久しぶりのリンガーハットへ


帰りにDFSのかわいい子供服屋さんを覗いてみたり、お化粧品やブランド品を見てみたりしました


こんな気軽なウインドウショッピングも、あと少しでできなくなっちゃう〜。。。
後少し、残された静かな時間を楽しまなきゃ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.