ミラクル再会@Aloha Vietnamese

ALOHA
今日はミラクル&ピポパな方達と、ALOHA VIETNAMESE FOODSへ行ってきました。ベトナム人のタクシーのおじちゃんおすすめのお店ということで、すごくワクワク


NYのマクロビの清美さんと妹さん、そして東京の湯島食堂の本道佳子さん、そして首長でありオカンであるみわちゃんと一緒の、嬉しい再会ディナーこの頃には赤ちゃん産まれていて会えないかな〜と思っていたけど、赤ちゃんは待ってくれました


パパイヤサラダ、あっさりして美味しかった〜


豪快なあんかけ焼きそば。麺が揚げたてでパリっとして美味しかった〜


私はSea food phoを頂きました。スープあっさりしてて美味しかったですよ!麺の量はミディアムで充分でした。


こちらは佳子さんのブン。春巻きやお肉や生野菜が麺の上に乗っています。


お腹が一杯になったところで、清美さんにお腹を触ってもらい、良いエネルギーを頂きました


佳子さんからも良いエネルギーを頂きましたミラクル&ピポパな赤ちゃんが産まれそうです


最後はお店がデザートをサービスしてくれましたYELPでも☆が4.5と高評価なだけあって、店内も清潔で、味も美味しかったです


会いたかった人達と再会できたし、美味しいベトナム料理も食べれたし、胃も心も満足〜
満足したところで、赤ちゃんもなんだか下に降りて来た気がします。刻々と近づいている出産
いつになるのかドキドキわくわくです

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡







Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.