◎子宮口3.5cmオープン!◎

アロハ
今朝は予定日前最後の39週の検診でした。子宮口が3.5cm開いて、柔らかくなってるから、今週中でしょうと先生はにっこり。触診は痛くて出血もありました

帰り道に、丁度連絡をとろうとしていたけいこさんに遭遇~。恵子さんは私より2週間予定日が早かったのですが予定日より2週間早く生まれて既に産後1ヶ月。1ヶ月検診に行く途中にすれ違い、車を止めてくれました。


生後1ヶ月のフィネックス君寝ながら笑ってくれて、まるで天使~


産前に必ずやっておきたかったこと。ネイルサロン。臨月で足の爪を自分で切るのはとっても難しいので。。。病院の帰り道にあるネイルサロンで爪やかかとの処理をしてもらい、爪の色が分かるように念のために薄い色を塗ってもらいました。


ちょうどネイルが終わった頃に、タイミング良く清美さんから電話がありアラモアナで落ち合うことに


六角のぶっかけうどんは暑い日もつるんと頂けて最高です


次は場所移動をして白木屋でティータイムBrugのパンとkulukuluのディカフェコーヒー。


KZOOラジオのむつみさん、清美さんの妹さんも合流して、ガールズトークnever ends


結局今日も朝から夕方まで元気に出歩く妊婦なのでした~

夕飯は、冷蔵庫にある食材を消費すべく、かぼちゃとズッキーニとタマネギのペンネパスタグラタン。小麦粉を入れる時間がなかったので、チアシードでとろみ付けをして手抜きホワイトソースです。バジルも全部使い切りました。


ジョンは食べた後、赤ちゃんが産まれる前最後の男の夜遊びに友達と出かけていきました。ストリップクラブでも何でも、思う存分楽しんで来て下さいな〜ただ、電話にはいつも出れる状態にしといてね

さすがに、いつ産まれるかわからないところまできたので、今週のビーチヨガは全てキャンセルさせて頂きます。せっかくご予約を頂いていた方々、大変申し訳ありません。。。産後できるだけ早く復帰するつもりですので、またハワイにいらした際にはよろしくお願いいたします

明日も素敵な1日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)


現在下記ヨガクラスは産休のためお休みさせて頂いております。2014年2月頃には復帰する予定です
☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.