フライング〜。。。

アロハ!
今朝、トイレで出血してビックリ昨日の検診で「触診の関係で血がでますが大丈夫です」と先生に言われていたものの、真っ赤な血にビックリしてしまい、出産経験のあるお友達、のりこさん&みわちゃんに相談。病院に電話して念のためチェックしてもらうことに。。。

ジョンは学校でいないし、タクシーで行こうと思っていたら、優しいみわちゃんが病院まで送ってくれましたしかも、こんなに素晴らしい泡のソイラテも作って持ってきてくれました


ジョンは学校からそのままカピオラニ病院へ。3Fの分娩専門のところへ直接向かいました。オンラインでレジスターしていたのに、受付に結構時間がかかりました。。。


やっと陣痛を待つお部屋へ通され、ガウンに着替えてリラックス。このお部屋おトイレがあるのですが、カーテンで仕切るだけのおトイレなので、ジョンがすご〜く嫌がっていました。


学校を途中抜け出して来たジョンは横でお勉強。余裕ですね〜。


昨日もやった触診を今日は更に長くされて、今日は4センチ開いてると言われました。出血は触診と子宮口が開いて起こっているので、2〜3日続いても赤い血でも大丈夫と言われました。陣痛も破水もまだなので、今日は家に返されました。でもチェックしてもらってすごく安心したし、とても良いシュミレーションになりました。

丁度ランチタイムだったので、近くの稲葉蕎麦へ。


私は2日連続の触診で、下半身が腰抜け状態で疲労困憊。。。顔も疲れきっています。ウニ&イクラ丼を食べて元気にならないと


家に戻り、午後はソファーでTVをみたり、本を読んだり、リラックスしました。
気分もだいぶ良くなったので、冷蔵庫に入っていた食材を全部出して、椅子に座って無になって切りました。


けんちん汁、蓮根の豚はさみ揚げ、サラダ、ひじきと竹の子の玄米炊き込み御飯を夕飯に作りました。


出産前に冷蔵庫の食材を殆ど使い切って、気持ちもスッキリ〜
これでいつ産まれても大丈夫?かな。でも希望は11/3です。。。
いつ破水するのか、陣痛が来るのか、ドキドキわくわくしています

明日も素敵な1日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)


現在下記ヨガクラスは産休のためお休みさせて頂いております。2014年2月頃には復帰する予定です
☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.