Christmas shopping

アロハ!
今日は午前中ジョンのお母さんとアラモアナに行ってきました。

少し外に出るだけで、気分転換になります。

Big island candies


Christmas 色に染まっていました。


新しい"まんじゅう"というクッキー。


そして、イカのチョコディップ!
どんな味なの~?サンプルはありませんでした。。。


イカとチョコ、気になりましたが買う勇気はありませんでした

もうすぐクリスマス!
プレゼントを買わなきゃだけど今年はあまり外にいけないからAmazon だな~。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.