親子3世代でヨガ

先日、なんと親子3代でのヨガが実現しました〜☆
いつもヨガに通ってくれているAさん、日本から訪れていたAさんのお母様、Aさんの娘さんLちゃんが一緒にヨガのポーズをとっていますLちゃんは身体が柔らかいからブロックを使わなくても良いのに、ちゃーんと大人の真似してブロックを使っています

IMG_0001_20101211092924.jpg

幸せな光景です3人の他に、2人目のお子さんのBaby Boyも一緒でした。
親子3代でヨガ。素敵すぎます
私もこんな家族を築いて行きたいなと幸せな気分になりました

Mahalo

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.