もうすぐホノマラ!

アロハ!
今日は朝から満愛の一ヶ月検診でした。
おしりに入れる体温計で刺激され、看護婦さんにウンチ攻撃してました。


すくすく元気に育っています。


ビーチヨガの生徒さんで、日本から毎年ホノマラに参加されているいづみさんがお友達と一緒にマナに会いに来て下さいました。


いづみさんはいつも伊勢のヒジキをお土産に持ってきて下さいます。


美味しい赤福ご馳走様でした。


夕方、ホノマラのイベントが行われているコンベンションセンターへお散歩にいきました。


docomo茸に会えました。


Ayaちゃんがデザインを手がける、mau mapuもブースを出していましたよ!


ハワイらしいかわいいランニングウェアをお探しの方にオススメです!

ランナーの皆様、本番まで後少し!
頑張って下さい!
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.