クリスマスデコレーション

Aloha!
朝起きてすぐのおっぱいで満足の笑顔


暫くして泣いたので、パパのウクレレを聞かせたらピタっと泣き止みました。


お散歩に行く時に、はるみさんがシナモンナッツを作って持ってきてくれました。


お散歩の帰りにスタバ。クリスマスデコレーションがキレイ


私は最近Decaf Soy Latteばっかり。ジョンはこの季節はGinger bread latteがお気に入り。


久しぶりによしこさんが遊びにきてくれました。マナとは初めまして!


そしてマリンちゃんも


みほこさんと一緒にマナの手形足形を取り妊娠中にパステルアートセラピーで描いた絵を完成させました手形を取るのにとても苦労しました。


夕方お散歩に行く時コンドミニアムのロビーのクリスマスデコレーションが行われていました


夕日を見にビーチまで。海から上がってくるサーファーたち、気持ち良さそうでした。私はいつ海に戻れるのかしら。


帰り道のイリカイのクリスマスデコレーション


モダンホテルのクリスマスツリーはとってもシンプルでした。


どこを歩いてもきれいなクリスマスデコレーション

アメリカのホリデーシーズン、大好きです
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)


現在下記ヨガクラスは産休のためお休みさせて頂いております。2014年2月頃には復帰する予定です
☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.