♥︎お初デート♥︎

アロハ~
今日はマイナスイオンたっぷりのマノアにあるのりこさんのお宅に遊びに行ってきました。

二週間遅く産まれたノア君と、お初デートお洋服はお揃いのMarimekko!!!


スリングを買って、初挑戦
ママ苦戦中~。


マナはよそのお宅のスイングに興味津々。キョロキョロしていました。


今年は妊娠、出産と大イベントを無事終了できて良かったね~!


同じくらいのママ友がいると、


心強い


育児はまだまだこれからだけど、


楽しみながらやって行こうね


ノア君のりこさんまた来年、プレイデートでね

Merry Cheistmas!!!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)


現在下記ヨガクラスは産休のためお休みさせて頂いております。2014年2月頃には復帰する予定です
☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.