Merry Christmas!!!

Aloha! とは程遠い、マイナス気温のメリーランド。

今日はクリスマス!木の下に用意されたプレゼントを開ける日です。満愛にもクリスマスソックスが用意されていました。


マイナス気温の今日はサンタも暖炉の前でくつろいでいます


Ellenはサンタたからパニーニメーカーをもらっていました。


ボブには日本からの扇子、そして孫ができたので孫の手をあげました。いつも背中がかゆいと言っているので使ってみてとても喜んでいました。


お兄さんには、おたくなゲームに連動して光って動くボール。


いちばん感動したのはエレンがマナにスプーンをシルバーで作ってくれたこと。満愛が生まれたときは私にハートのペンダントを11月の誕生石を入れて作ってプレゼントしてくれました。


表はハートがあしらえてあってとてもかわいい


裏は満愛の誕生日と名前が彫られています。満愛が最初に離乳食を食べる時に使いたいと思います。


満愛とママのお揃いの洋服


猫のスリッパ


ジョンが育児お疲れ様と、AVEDAのSPAの券をプレゼントしてくれました。


今年は出産育児で、欲しいものを考える暇がなく、何が欲しい?ときかれて、キャッシュ!と冗談で言っていたら、サンタがキャッシュをくれました


手袋つきの絵本。


ジョンには学校のオフィスの机用に満愛の写真を入れた写真たてを。もう一つAmazonでオーダーしていたものが、悪天候のため間に合いませんでした。涙。


サンタの人形はダンケンのプレゼント。すぐにボロボロに破壊されました


ミニサンタは、朝から大興奮で声を出して遊んでいました。


お友達がプレゼントしてくれたドレスを着せて、着せ替え人形。


午後から来たペギー叔母さんに抱っこしてもらいました。


エレンは午後から来る親戚の為に、前日から料理の準備をしていました。


14歳になったノア君も、ジョンと同じくらいの身長になっていました。


久しぶりの帰省、新しい家族が増えたことにみんな喜んでくれました。


夜は親戚達とクリスマスプレゼントをオープン。マナにはハイカラな帽子


夜は、光って動くボールで猫と遊んでみたり。




びっくりしたニャ~。

生後2ヶ月のマナも、クリスマスは楽しかったようで殆ど1日起きていました。今夜はゆっくり寝てくれるかな?それがパパママにとって一番のクリスマスプレゼントです

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?クリスマスはどんなプレゼントよりも、家族がみんな元気で幸せであることが何よりのプレゼントですね


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)


現在下記ヨガクラスは産休のためお休みさせて頂いております。2014年2月頃には復帰する予定です
☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.